LV杯 U9 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.9.16 


今日は

FC LEOさん主催のカップ戦に参加させて頂きました🔥

まだまだ残暑が残ってますが

さぁ〜いこう〜




そして今日はu12の兄達、森川C、園田C、達と同じ会場で戦えるとみんな燃えていました🐗







1試合目

VS 惣利春日南          2ー1




2試合目


VS 那珂南     2ー0




準決勝



VS 折尾西     1ー0




決勝

       

VS ひびき     0ー0

                    PK  (4ー3)


 


見事強豪揃いの中  優勝ーーーーーーーーーーー


しました🏆



全試合とても気持ちのこもったプレーをしてました🐗









技術もまだまだこれから

これに満足せずに

いつか圧倒して勝てるように

強いお兄ちゃん達の背中をみて

後輩には強い背中を見せ

日々の積み重ねから

気持ちのこもった練習を続けて行きましょう💪


そしてMVPは 

そうすけ

いつも大きな声で盛り上げてくれてます!

チームの為に点も取ってくれます!

素晴らしい✨



主催の皆様

対戦してくださった皆様

本当にありがとうございます🙇‍♂️


そして

寿山ファミリーの保護者の皆様熱い声援ありがとうございます😊





この素晴らしい環境に感謝しながら来週も頑張りましょう🔥





そして決勝戦で最後のPKキッカーの

イブキが決めた瞬間涙がでそうになった

seiコーチでした✨