箱崎カップu12 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.8/31.9/1

箱崎JFCさん主催の

DEPOカップに参加させて

いただきました♪


最高な環境での

二日間ラブ

感謝ですねウインク

が、しかーし

怪我人多数の

怪我明け

交代も一人なんで

1人1人の気持ちが試されますねニヤリ

結果〜

初日

予選リーグ

4位通過

中位トーナメントへ

2日目


8チーム中

7位フィニッシュ‼️

内容的には

自分たちのミスでの失点が

多かったかな💦


もっとやれる

はずなんだけどなぁって

思わせる内容ばかりだったねガーン


まぁいっつも

うまく行くことなんてない❗️

うまくいかないなぁ…

そんな時に

チーム力が試されることに

はやく気付いてほしいなウインク

自分たちが

雰囲気も変えれる力もってる‼️

自分を信じよ👍


平日からやな👊


主催の箱崎さん

対戦してくださったチームの皆様

二日間ありがとうございました🙇‍♂️

遠方まで

応援しにきてくれた

寿山ファミリーの皆様

ありがとうございました♪

2日目の帰りに

選手&保護者全員へ

かき氷の差し入れ🍧

最高に体に染み渡ったぁデレデレ

シュンタパパ

あざーすチュー


モリカワコーチでした{emoji:048_char3.png.ウインク}