U12後期リーグ 7節8節 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/








久しぶりのはいさーーーいちゅーちゅーちゅー







そんぴコーチですウインク







雨で延期が続いてる公式戦ですが、本日は悪天候ながら当初の予定通り第7節と第8節が開催されましたニヤニヤニヤニヤ



たくさん応援に駆けつけてくれた寿山ファミリーに勝利をプレゼントするためにグッド!




雨でTRMが中止になったU10ウリ坊達も応援に!!!!!!









現高1年代のOBからも激励メッセージウインクウインク






各々のタスク、チームとしてのタスクを確認していざ!!!!!!!!









vsアクシオ

3-0 win






















しっかり各々が役割をしっかり果たして勝利を手に出来ましたデレデレデレデレデレデレ






続く第2戦は新人戦の2回戦で敗戦している

vsAMOR













沢山のチャンスを作り出すも決めきれずスコアレスドローの0-0



この結果により

2勝1分1敗

勝ち点7 得失点差+1



まだまだ上目指して平日から積み上げようニヒヒ







運営していただいた各チームスタッフの皆様、遠方まで駆けつけてくれた寿山ファミリーの皆様ありがとうございました!!!!!!



そして指導できる環境に感謝ウインク



残り4試合更に上目指してちばりよ〜〜