Lv杯 U12 5/25 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/



ハイサーーーーイデレデレ


そんぴコーチですウインクウインクウインク


本日はLeoさん主催のLv杯U-12にお邪魔させていただきましたニヤリ







このおっきいやつを持って帰るためにwwww





ACE

5-0 win



ヴァンベールB

5-0 win




15分一本と変則的ではありますが、他のグループはほぼ引き分け試合が多い中で無失点大量得点でしっかり勝ちきれた事は素晴らしかったですちゅーちゅーちゅーちゅー




グループ一位で上位トーナメント進出


トーナメントからは15分ハーフにレギュレーションが変更




一回戦

大橋A

1-0



準決勝

ヴァンベールA

5-0



決勝戦

主催のLeoさんに4-0で

見事優勝🏆





エースでキャプテンのとらのすけ不在の中

みんなでチーム一丸となって掴み取った優勝ウインクウインクウインク





普段見れないパフォーマンスが見れてみんな自信がついたんじゃないかなニヒヒニヒヒニヒヒ





まだまだ後期リーグまでにやる事盛りだくさんだけど一歩ずつ階段を駆けあがろうデレデレデレデレデレデレ





ママ達も子供達もテンションあがりこのはしゃぎ様www


チーム愛だなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






そんな愛すべき寿山ファミリー保護者からアイスの差し入れをいただきみんなで美味しく食べましたちゅーちゅーちゅー









大会を運営いただいたLeoチームスタッフの方々対戦いただいた各チームの皆様ありがとうございましたウインク

そして朝早くから遠方まで応援にきていただいた寿山ファミリーの皆様ありがとうございましたニヤニヤ









明日も参加させていただくので2日連続優勝目指して、もりかわコーチへとバトンタッチしてそんぴコーチは沖永良部島に行ってきますウインクウインクウインクw





それでは、また!!!!