U9(BLACK CUP) | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.4.6

今日はいつもお世話になっている折尾西さん主催のカップ戦🏆

そしてU9として初めてのカップ戦🌸

3年生10名で参加させていただきました。

他の4名は違う会場へ



今日アップから気合いMAX🔥


初戦





VS おんが    2ー0win


続く2試合目


VS 戸畑     4ー0win


Cグループを1位通過


お昼休みはみんなでお花見気分🌸

みんなで仲良く🍙(モグモグ)





そして1位パート

準決勝




VS ジーク    7ー0win



すごい得点力にビックリ‼️



さぁ〜次は決勝戦



相手は

折西さん




結果は〜


            0ー3

完敗です。

自分達の100%を出せていなかった

出せなかったのかな

勝ちたいと思う気持ち

勝てるやろと言う甘い考え

まだまだこれからやな🧐


でも1人だけ気持ちがおれない子が

折西の猛攻を10本以上体をはってNICEなキーパーで最後まで100%で戦ってたハルト素晴らしい👏


それでも結果は準優勝🥈



なんかみんな暗い顔してるけど

君たちなら絶対大丈夫だよ

もっともっと上手くなれるよ😊


さぁ〜切り替え0秒で次も頑張るぞ💪


そして今日のMVPは

ハルト

本当に素晴らしいキーパーでした✨



主催の折尾西SCさん

対戦してくださったチームの皆様

そしていつも熱い応援をしてくれてる保護者の皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️





本当にいつも思うのですがこんな素晴らしい環境に感謝です✨

そして今日はそこまで声が枯れなかった

seiコーチでした✨