U8箱崎スプリングカップ | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

2024.3.30

今日はU8での最後のカップ戦🏆

2年生最後の集大成

しかも最高な環境でやらせていただきました!



今日もみんなアップの時から全開です🔥


 

1試合目


VS 野多目   5ー0   win




2試合目


VS  Jーwin        3ー0  win



3試合目


VS カミーリアB     6ー0  win


Cグループ予選1位で通過


そして決勝トーナメントへ


どれも気をなけない試合が続き

トーナメント1回戦


VS大橋W      4ー1  win



準決勝進出

 

続く相手は未だ勝った事がないエスペーロさん


試合の前に気合いを注入🔥


いつも惜しい所で負けてしまい悔し泣きをする事が多かった子供たち

今の100%を出せてないから涙がでる

後悔してるから涙がでる

それをなくそうと送り出しました。



VS エスペーロ  3ー0    win


やらば出来るウリ坊たち🐗

悔し泣きから嬉し泣きに変わった瞬間

成長出来た瞬間


そして決勝戦


後は全員の気持ち勝ちたいと思う気持ち❗️

さぁ〜いこ〜








VS アモールP       3ー1   win✨


        優勝🏆

全員揃って

全員で掴んで優勝トロフィー🏆

みんなマジでかっこよかったよ❗️

お母さん、お父さん達も感動してたよ❗️

日頃の感謝を感動で返せたね😁



チームMVPは


マナトでした✨



そして決勝戦で

気持ちのこもったミドルシュートで決勝点を決めた

ゴウシ✨


しびれた〜😂




みんないい顔してるぜ〜



主催の箱崎ジュニアFCさん

対戦して下さったチームの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️



この環境に感謝をし

U9になってもがんばれ〜💪



そして次の日から声が出なくなった

seiコーチでした✨