U11 ブルーローズカップ 12/27 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/



年内ラストはいさーーーいデレデレデレデレデレデレ


そんぴコーチ a.k.a はいさいおじさんですwww

今年最後を締めくくるブルーローズ主催のカップ戦に参加させていただきましたウインク




天然芝で試合が出来る最高の環境ちゅー






U9のウリ坊達も優勝目指して参加してますウインク






一回戦は静岡県の聖隷JFCさんと試合


1-0 win




2試合目は1度カップ戦で敗戦している宇部JACKさんと試合



勝てば決勝負ければ3位決定戦滝汗滝汗滝汗









フィニッシュの精度を欠いて決める所をなかなか決めれず1-2でloseゲッソリ






試合が終わって数名が涙を流すくらい攻撃も守備も気持ちのこもった試合でしたが、切り替えて3位決定戦へ真顔真顔真顔





試合終わった後にみんなで輪になって意見のぶつけ合い良き光景も見れましたウインク













3位決定戦は北九州でも戦う頻度の高いWISH北九州さん



勝てばトロフィー🏆




仕事を終えて駆けつけてくれた森川コーチも参戦ちゅー








宇部JACK戦で燃え尽きたのか、切り替えが出来なかったのか打って変わって魂が抜けてるような試合展開...





1-2で負けている状況でしたが最後まで攻撃の手を緩めずなんとか同点に‼️





即PKで1-2でloseゲロー







結果は4位と有終の美を飾れませんでしたが、来年に向けての課題と兆しが見えた良き1日だったように思えますニヤリ





このような素敵な環境と大会に招待いただいたブルーローズスタッフの方々や運営してくださった保護者の皆様ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー





そして、対戦いただいた各チームの皆様や遠方まで送迎して応援してくださる保護者の皆様にも感謝しかありません‼️






ラストを締めくくる日として言っておきます。








はいさーーーいちゅー


それでは、また来年お会いしましょう♪♪♪


良いお年を〜