熊野カップU12 12/23 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/



はいさーーーいウインク


そんぴコーチですちゅーちゅーちゅー


今年も残すところ3はいさいwww


U11メンバーで一個上カテゴリーの熊野カップU12に参加させていただきました滝汗滝汗滝汗







vs文ヶ丘

1-0 win



vs勝山sss

3-0 win






次勝てば優勝🏆





試合前の戦術ミーティングで各々の役割と関わり方のチェックしていざ3試合目真顔




vs熊野

2-1 win





見事一つ上のカテゴリーで優勝🏆🏆🏆










私もトロフィーを眺めながら食事開始www



保護者の方々がすぐふざけさせてくれますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



明日は裏近県大会‼️

良きチャレンジになったと思いますウインク








このような大会を主催していただいた熊野の指導者の方々や運営してくださった保護者の方々ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー



対戦いただいた各チームの皆様、遠方まで送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ




それでは次のはいさーいまでニヒヒ