U-8 ひびきのFLキッズフェスティバル | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

令和5年10月7日(土)

U-8 ひびきのFLキッズフェスティバルに
参加させて頂きました(^^♪

今回は2年生5名、1年生1名で参戦グーニヤリ
※この日は別会場組と欠席が重なり少人数での参戦

 

この日は会場に到着してすぐに

みんなで協力して

荷物の準備や整理、挨拶、

アップの準備までを自分たちでウインク

次の行動への切り替えが

最近のテーマニコニコ

 

 

この日は動きも早くて声掛け素晴らしく

すごくよかったけど

このあとが大事(^^)

これが当たり前のように

継続できることグー

 

 

 

 

試合の合間に

対戦相手チームの指導者から

有難いお話しをして

頂きました(笑)

 

・サッカーの歴史

・ペレの本名

 等々

 

歴史を1954年から遡って

話す場合は

一晩かかるそうであせる

興味あるからコーチは

聞いてみたい真顔

 

この日は1年生にも初得点(2点!)

が生まれたし、

少ない人数で6試合、

腹一杯サッカーを楽しめたよねウインク

この環境に感謝しよう(^^)

 

主催してくださったレプロJ.F.C様

このような素晴らしい環境でのTRMに

いつもお招きいただきありがとうございます。

大変感謝しております。

対戦してくださったチームの皆様も

お手合わせ頂きありがとうございました!!

また機会がございましたら

宜しくお願い致します!

 

以上、谷口(たにぐち)コーチでした!