第27回グリーンカップ少年少女サッカー大会結果 | がんばれ!寿山FC

がんばれ!寿山FC

北九州市小倉北区で活動している少年サッカーチーム「寿山フットボールクラブ」の活動記録です。
チームホームページ→http://juzan10.jimdo.com/

第27回グリーンカップ少年少女サッカー大会結果


2023年2月4〜5

晴天に恵まれた2日間


北九州には天然芝施設が少なく

天然芝での大会はこの

グリーンカップが唯一の大会。


大会主旨である

『芝生で思いっきりサッカーが出来る環境』

楽しんで頂けましたでしょうか?


昨年は新型コロナウィルスの

感染拡大により大会中止。


2年振りの開催となった今回は天候にも恵まれ

本当沢山の笑顔に会えました♪


参加してくださった皆様

ありがとうございました‼️



以下大会結果です😌


1位トーナメント

グリーンカップ優勝🏆

↓IBUKI北九州



準優勝🥈

↓ジュピターFC


第3位🥉

↓小倉南FC


敢闘賞

↓折尾FC



2位トーナメント

足立杯優勝🏆

↓深町SC


準優勝🥈

↓鯰田FC

すいません、写真撮り忘れ滝汗滝汗


第3位🥉

↓ラソス香月


敢闘賞

↓原田FC


3位トーナメント

小文字杯優勝🏆

↓LA那珂川


準優勝🥈

↓稗田MFC


第3位🥉

↓皿倉sss


敢闘賞

↓穂波JFC



ブラウン杯優勝🏆

↓穴生JFC


準優勝🥈

↓豊州ユナイテッド


第3位🥉

↓行橋SSS


敢闘賞

↓FC河東



↓最終結果







さてさて、我らがウリ坊達はと言うと…

1位トーナメント4位でフニッシュ🐗🐗


6年生(前列)にとっては最初で最後のグリーンカップ

沢山の声援を浴びて、

芝生のピッチを走り回りましたが

フジパン北九州王者に敗戦…チーンチーン



ちなみに寿山は優勝した事がありません…😂


このグリーンカップが終わると

卒部までのカウントダウン。

まだまだ成長しような👍







本大会の開催にあたりご尽力いただきました皆様
出場頂きましたチーム関係者様
その保護者の皆様のご理解とご協力の
お陰をもちまして滞りなく大会を終える事が
出来ました。

また、協賛頂きました企業様、法人様
個人協賛頂きました皆様の絶大なるご協力の
賜物と心より感謝とお礼を申し訳あげます。

少しでも幼少期の思い出となり
また参加チームの皆様が多くの交流を持てた
大会となった事と願いつつ
来年またお会いしましょう‼️