またまた、煙草税があがる。一箱遂にワンコイン越え。 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。


テレビで言っていた。
また、煙草が上がる。
来年、700円台に…。

俺にとれば、
かなりの死活問題。

確かに、健康に悪いがね。
だか、愛煙家にとれば、
これぞ、国のターゲットだよ。

他に対策ありそうなもんだがね。

さて、また後で。


iPhoneからの投稿