漫才ブームの立役者の突然の引退報道 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。


今、ニュースで
島田紳助の引退報道。


どうゆう経緯かを話しを聴いて
TVをみている。

こうゆうのは、
どうかとおもうけどねビックリマークはてなマーク

業界のモラルとゆうが、
これは、ありえんだろうむかっ爆弾ドンッ



しかし、本人曰く、
「紳助の美学」とゆうが、
あっぱれだと思うが、
ちょいと寂しい気がしてならないが。

このご時世、何が起こっても
おかしくないが、
何かおかしいよね。

金に権力を持つと選択を誤る者もいる
ご時世に、必要ある人が引退なんてあり得ないよな!!

さて、少々作業しょう。


iPhoneからの投稿