今日のTVは、女性には必見だよ。 | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

関西ローカルの番組だと思うのだが、TV大阪の「ソロモン流」とゆう番組で「健康きれい塾」の主宰者であり、110万部の「巻くだけダイエット」の著者である山本千尋さんのTVがあります。
俺も実を言いますとこの先生の講義を受けた事があります。
今年中には、また講義を聴きに行きたいものである。
今年から3年は「厄年」の俺だが、そんなものは関係ない。動かねば、何も動かないし、今の仕事も事実医療関連だが、かなり疲れているのは事実さ。
前と変わりないかもしれないけど。
俺の体が潰す前に天職せねば。
では、また後でね。
始まって30分経つがまだ役立つ情報あるからね。
初めまして、今日からここでブログはじめます。-100117_223820.JPG