本日より、全国の映画館で上映「崖の上のポニョ」。でも良く見てください。ポニョ | 初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

初めまして、今日からここでブログはじめます。狼騎空我

狼騎 空我と申します。生まれは関西の政令指定都市生まれです。以後お見知りおきをお願いします。。仮面ライダーと戦隊ヒーローとギャンブルが好きな男です。そして多少の日常の出来事も綴ります。いつでもお気楽に・・・。

本日より宮崎アニメの 最新版「崖の上のポニョ」が映画館で公開ですね。


今回の見所は、以前にも紹介したけど、

今回は少し面白い見方をしてみました。


ポニョを良く見てください。

女の子なんだけど、顔をしっかり観てね。


誰かに似てませんか?(雰囲気だけどね)

そうです、あの髪型、あの笑顔・・・・。


そうです、お笑い芸人

「サバンナ」の八木さんに似ていませんか?

俺は見た時、「お~、八木ポニョじゃないか」と正直思った。


でも他に、アニメで似てる芸人さんがいると思うから探してみるのも面白いと思うよ。


さ~てと夕食の買い物と本屋にいってこなければ・・・・・。


そして、この夏はやはり、ビリーで痩せねばなるまい。

腹筋を久しぶりに割らねばならない。