【12星座占い】7/9の占い | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪





占い記事を書いていると、急に変なボタンを押してしまい、記事が消えてしまう事が良く有ります・°・(ノД`)・°・

最近爪が伸びたのでどうもキーボードが打ちにくいですね;;

ちょっと調子に乗って伸ばし過ぎたので反省しまいた(笑)



♈牡羊座


今まで燻っていた問題が解決する兆しが見えそうです。

今日は気持ちで動かずに、堅実な行動をとると良い方向に事が進みます。


♉牡牛座


パートナーとの関係が安定する日です。

親しき中にも礼儀ありですが、相手を思いやった行動がとれると今後の関係が大きく向上します。


♊双子座


今日は責任感を持って行動するとGOOD!

任された仕事や作業は後回しにせずにサクッと片づけてしまうと評価がぐんっと上がります♪

♋蟹座


今日は充実した一日になりそうです。

お出かけをしたり、友人に会ったり自分が楽しい!と思える事を積極的に行いましょう。


♌獅子座


今日はとにかく、自分の家族や仕事の拠点となる場所をきちんと整えましょう。

自分の居場所が乱れていると集中力が下がりますが、環境を整える事で作業効率がUPします!


♍乙女座


新しい情報にツキがあります。

興味のある本や雑誌を読んだり、ニュースを見たり、仕事関連の最新情報をいち早く入手してみましょう!

♎天秤座


今日は、ちょっとしたお小遣いや誰かからのご馳走が期待できそうな日です。

ただ、期待し過ぎて自分からおねだりするのはNGです。相手の好意を頂きましょう。


♏蠍座


今日は裏表なく凛とした態度で一日が過ごせそうです。

今まで手につかなかった事や、管理系の仕事をこのタイミングで片づけておくとGOODです!

♐射手座


今日は自分と向き合う時間をきちんと取りましょう。

失敗したり落ち込んだ気持ちをそのまま放置するのはNG!まず自分の気持に耳を傾けてあげましょう。


♑山羊座


今日は仲間からの支えを実感できる日。

大変な作業や仕事も力を合わせて、実行すると良い成果が上がります。感謝も忘れずに!

♒水瓶座


今日はリーダーシップや行動力が発揮できる日になりそうです。

もし行動する事に躊躇していた事があれば、今日思い切ってやってみましょう!

♓魚座


今日は今までやりたくてもできなかった事や、気になっていた事に集中して取り組めそうです。

集中力が高まる日なので、ここぞとばかりに掘り下げておくと後々の財産になります。




読者登録してね





人気ブログランキングへ



↑応援よろしくお願いします↑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


恋愛・復縁・結婚などなど!


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。


女の子の味方がモットーなので女性限定です。



こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪

お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。


Twitter→@juz0628

日記やらお知らせやらです(=゚ω゚)ノ



★4/20より鑑定方法が変更になりました★


私の体調不良とご相談の増加に伴い、対話式の鑑定方法に切り替えさせて頂きました。


メール占いのお受付条件も変更になっております。


お支払の方法や手順につきましてはこちら
をご覧ください。



※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。

※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。