【12星座占い】7月の運勢大発表♪ | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪





さーて!全ての業を6月に置いてまいりました!ジュズです(笑)

私の実家では、毎月一日に母がお赤飯を炊いてくれます。


そのくらい、毎月の一日は始まりであり、神聖であり、わくわくした物なんですね!!


って事で、本日から7月が始まります!

木星も7月17日から獅子座に入りますからね!

情熱的でいて純粋で気高く、煌びやかな獅子座を堪能しましょう♪


さて、7月の12星座をタロットと星回りで占ってみました♪



♈牡羊座


今月は家庭や職場の環境をしっかり整えていきましょう!

特に今月は、新しい仕事や、収入など現物的な満足が期待できそうですので、

自分の基盤となる部分は大切に大切にしてみてください!

特に部屋や仕事机などは綺麗に片づけて、不要なものは捨てましょう。仕事の効率が更にUp!!


月の中盤からは木星が、幸福の部屋に入ってきますので明るい1か月を過ごせそうです。

自分の良さを最大限生かして見ましょう♪



♉牡牛座


仕事をする上では、情報収集が大切になります!周りの意見や動きを敏感に察知してみてください!

牡牛座ならではの、現実的で慎重な判断力が生きてきます。

ただ、考え過ぎるて身動きが取れなくなる月でもありますので、自分とタイプが違う人がいる場所に

赴いたり、自分と正反対のタイプの人に意見を求めたりしてみましょう。

意外な気づきや発見がありそうです!


月の中盤からは、木星が家族や自分の居場所の部屋に入ります。

今月は家族サービスをしたり、日頃お世話になっている職場の仲間に還元したりすると更に運気が上がりそうです♪



♊双子座


良いお金回りが期待できそうです!

今までの準備が実を結び、良いスタートダッシュが切れる1か月となる筈です!

異動や職場が変わったり、新しい仕事を任されたりすると、自分でも思いがけない力で

物事を進めていくことが出来そうです。

ただし、準備不足だと途中でスタミナ切れを起こしますので、「あれ?だめかな?」と感じたら

意固地にならずに、もう一度準備から始めてみましょう。

そのやり直しは、決して後退ではありません。前進です♪


月半ばから世間との繋がりや、回りの空気が明るくなってくる筈ですので、流行やトレンドは

どんどん取り入れてください運が舞い込みます♪



♋蟹座


今月はどんどん自分をアピールしましょう!

普段情緒的で優しくなりすぎたり、優柔不断になりがちでも、7月は「そんな自分が素晴らしいんだ!」と

自信を持って前にでましょう!

今月は自由に、0からスタートできる月です!今までのしがらみを全て脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わりましょう!

特に、今月は自分が表に出ることで、仕事や収入面で実りがありそうですので心に余裕が生まれそうです。

しかし、「実るほど頭が下がる稲穂かな」の言葉があるように、自分に実りが有る時ほど、周囲に感謝をして、謙虚な姿勢を崩さないように心がけましょう。



♌獅子座


今月は、今まで自分が歩んできた道を一旦振り返ってみましょう。

自分がこの半年間してきた事の中で「十分出来た事」や「もう少し出来る筈だった事」を冷静に

おさらいしてみてください。

今月は、ちょっとした痛みを味わったり、少しだけ我慢が必要になる月になりそうです。

感情を押し殺し、理性的に物事を判断する必要が出てくる筈です。

ただ、注射と一緒で痛みは一瞬であとは良くなるものですので、恐れずにどんと構えておきましょう。

月の後半からは我慢したぶんだけ、「これで良かったんだ!」と思える事が置きそうです。

自分を省みた事により「自分がどうあるべきか」が明確化して、驚くほどクリアな視界で物事を見極められるでしょう。



♍乙女座


今月はチームや仲間を意識して行動してみてください、仲間を大切にする事で確実な成果が上がります。

なれ合いではなく、助け合いや切磋琢磨する事が大切です。

また、上司やリーダー、先輩などで「この人は頭が切れる人だな」と感じる人が居れば、積極的に頼りましょう。

出来れば男性的な方がいいです。時には冷たさを感じるほどシャープな答えが必要になる事もあります。

元々細かい部分まで目の届く乙女座の方は、誰にどのように頼ると良いかピンとくることでしょう。

自分の直感を信じて、臨機応変に対応してみてください。

また、人が見えない部分でしっかりとした行動をする事で仕事もプライベートも、充実して過ごす事が出来るでしょう。



♎天秤座


バリバリにリーダーシップを発揮していける月になりそうです!

あなたの冷静な観察力と、バランス能力が仕事の成果に直結してきます。

大きな決断をする事が必要になるかもしれませんが、「自分が正しいと思う」判断をして

間違いはありません。

誰よりも、周りを見てどうする事が一番上手く行くのかを判断しているあなたなの決断ならば

仲間はみんな賛同してくれます。

ただ、リーダーシップは「威張ること」ではありません。

支えてくれる「仲間に感謝」して、「仲間の幸せ」を考え、自分の意見を通す事がリーダーシップのあるべき姿です。

きっと天秤座のあなたならば、出来る筈です。



♏蠍座


今月は、探究する1か月になりそうです。

疑問に思ったことや、納得がいかない事、こだわりをもってするべき事はとことんやりこみましょう。

「現状に満足しない」ストイックな姿勢が、成果を生む種になります!

納得が行かない事や、足りない!と不満に思う事は決して不幸なことではありません。

むしろ、「課題」が見つかることで、どんどん良くなるチャンスが生まれてくるのですから幸せなことです。

月の後半は、あなたが、とことん突き詰めた事が結果的に、課題を解決する力になって表れるでしょう。

ただし、「効率が悪い事」と「こだわりを持って探究する事」は性質が違うものですので、

自分が今行って居る作業が本当に核心に迫っているものなのかどうかを意識する様にしてください。



♐射手座


臨時収入や思わぬ幸福が転がり込んできそうです!

今までニッチもサッチもいかずに、悩み続けてきた事が嘘のように進み始めそうです。

苦しい時分はそう長くは続きません。苦しいと思っていたとしても「生みの苦しみ」ですので

物事は既に進み始めています。

自分がやるべき事や、やりたい事はとにかくスピード感を大事に進めていきましょう!

サクサク物事を進めていくことで、自分が思っていた以上の成果を出すことが出来るでしょう。

一定の成果がでてきたら、次はそれに「何が必要か」を突き詰めて考えてみてください。

PDCAサイクルのC「チェック」の段階に入ります。

自分の仕事を突き詰める事でより良い物を生み出す事が可能です。



♑山羊座


仕事や行動をする上で「パートナー」と思える人と出会う事が出来るでしょう。

自分が全幅の信頼を置いて、物事の大半を任せられる人が現れそうです。

それは部下だったり、後輩だったり、もしかしたら恋人かもしれません。

普段合理的で自分の利益や組織の利益を考えがちかもしれませんが、他人の自由な発想や

鋭いアイディアに耳を傾けると、新たな気づきが得られそうです。

時には「子供っぽい」や「自由すぎる」と思うような事も、自分にとっての初めての経験が

あなたをまた1段高い位置に押し上げてくれそうです。

月の後半には、今まで悩んで居た事がすっきり解決する事でしょう。




♒水瓶座


自分の手の中にある「責任」や任された仕事を、徹底的に全うしましょう!

今月は、初心に戻って物事を進めていくことができそうですし、一度終わったものが復活したり

忘れていたり、眠らせておいたアイディアがパッと思い浮かんで、新しいものを生み出す事が

できるでしょう。

あなたのアイディアやクリエイティブな才能、自由な発想を買って頼りにしてくれる人と巡り合う事が出来そうです。

もしくは、自分の才能を活かしてくれるプロデューサー的な人や更に魅力を引き出してくれるキーパーソンが現れるかも知れません。

1つ1つの出会いを疎かにせずに、丁寧に対応していきましょう。



♓魚座


今月は、勝利や成功を実感できる月になりそうです!

自分が目標としていた事が達成できたり、やりたいと思っていた事が実現出来たりと明るい気持ちになれるでしょう!

ただ、浮かれすぎると足元をすくわれますので要注意です。

感情で動いてしまったり、情にほだされ易い部分がありますので、自分の考え方を現実的に受け止めて

くれるアドバイザー的な方を見つけて頼りましょう。

最初は「それじゃダメだ」と思うような事でも、じっくり考えると「確かにその通りだ」と思えるでしょう。

成功や勝利の楽しさを味わった後は、その喜びを持続させる努力が必要になってきます。

あまり無理すると身体に触りますので、そういう時こそアドバイザーに頼りましょう。




新しい月!
1年の後半もスタート!
楽しみましょう♪




読者登録してね





人気ブログランキングへ



↑応援よろしくお願いします↑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


恋愛・復縁・結婚などなど!


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。


女の子の味方がモットーなので女性限定です。



こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪

お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。


Twitter→@juz0628

日記やらお知らせやらです(=゚ω゚)ノ



★4/20より鑑定方法が変更になりました★


私の体調不良とご相談の増加に伴い、対話式の鑑定方法に切り替えさせて頂きました。


メール占いのお受付条件も変更になっております。


お支払の方法や手順につきましてはこちら
をご覧ください。



※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。

※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。