【12星座占い】6/26の占い | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪



image





こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノジュズです。


結局6/25の占い更新できず・・・凹ごめんなさい(ノ_-。)







日本W杯残念な結果になってしまいまいたね(´・ω・`)


選手たちも悔しそうで見ていて凄く心が痛みました。




恋愛にしろ仕事にしろ、努力した結果や苦労した内容は本人たちしか分かりません。


待っている人間は信じて応援する事が義務だと私は思っています^^*


奥さんも彼女も上司もサポーターも全部。


悔しくて、やるせなくてついつい辛い言葉を投げかける事もありますが、信じて受け入れる事も勇気です。


批判したり文句を言えるのは同じ土俵に立って苦労を分かち合った人の権利だと思います。




待つという苦労をしている人が居れば、戦う苦労をしている人も居る。


それぞれに立場は違えど大変なんです^^;




起こった事には必ず意味が有りますので、それを踏まえてこれから前向きに頑張りましょう★








さてさて本日の占いです~★






【6/26の占い】





♈牡羊座

今日はコミニュケーション能力が高まる日!

いつもはあまり話さない人にも自分から声をかけてみましょう

思いがけない収穫がありそうです^^*







♉牡牛座

おねだりの成功率が上がりそう!

親しい人におねだりしてみると、すんなりOKしてもらえそう。

ただし、欲張りすぎはNGです^^;







♊双子座

素の自分を見せてどんどん交友関係を広げてみて!

友達だけでなく仕事関係の繫がりも、あなたの素を見せる事で輪が広がります。

隠さないで有りのままでいいんです^^*







♋蟹座

自分の気持に耳を傾けてみてください。

嬉しい気持ちや悲しい気持ちに出会ったら、何故そう思ったのかごまかさずに自分の心に聞いてみましょう。

書いたり声に出したりするのも良い方法です^^*







♌獅子座

信頼している仲間と積極的に話してみましょう!

飲みにケーションでもいいですし、とことん語りあうのも素敵です。

自分の考えと相手の考えをすり合わせる事で、絆が深まります!







♍乙女座

今日の仕事は、自分の直感と素直な感情に頼ってOKです!

恥ずかしがらずに、自分の考えや気持ちを周りに話してみてください。

あなたに賛同する人が集まります。







♎天秤座

あなたは楽しい!やりたい!と思う事を積極的にどんどんやってみてください。

その勢いで、手につかなかった作業が不思議と片付いていきそうです。

休憩もちゃんととりましょうね。







♏蠍座

ゴタゴタしていた人間関係に終止符が打てそうです。

終わる関係が有るときは、始まる関係もあります!

気を落とさずに生まれ変わった自分に拍手を送りましょう。







♐射手座

家族や恋人、仕事のパートナーと充実した時間が過ごせそうです。

普段忙しくて中々話す機会が無い人は短い時間も良いので、話す時間を作ってみてください。

不思議と温かい気持ちが溢れてきます。







♑山羊座

楽しい事や誘惑が沢山で、ついつい責任感が薄れてしまいそうです^^;

ついつい身の入らない作業や仕事も時間を決めて行うと、楽しみの時間が作れて効率的です!

メリハリを意識すると充実した一日になりそうです







♒水瓶座

今日は仲のいい友人同士集まって心行くまで楽しむとGOOD!

趣味の集まりや、女子会などストレス無く楽しめる場所に運が有ります!

はしゃぎ過ぎには注意してくださいね^^*







♓魚座

オフィスや仕事机の周りなど自分が普段居る場所を綺麗に掃除してみてください。

明るいお花やちょっとした絵、マスコットなど自分が癒される小物をワンポイントに取り入れると気持ちが明るくなって作業効率UPです!












読者登録してね





人気ブログランキングへ








↑応援よろしくお願いします↑





:::::::::::::::::::::::::::::::::::











恋愛・復縁・結婚などなど!


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。


女の子の味方がモットーなので女性限定です。





こちら
のメールフォームから送信をお願い致します♪







お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。





Twitter→@juz0628

日記やらお知らせやらです(=゚ω゚)ノ




★4/20より鑑定方法が変更になりました★








私の体調不良とご相談の増加に伴い、対話式の鑑定方法に切り替えさせて頂きました。


メール占いのお受付条件も変更になっております。


お支払の方法や手順につきましてはこちら
をご覧ください。








※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。




※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。