【復縁】復縁からの結婚って有るの?【占い】 | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノジュズです。


先日、タロット占いのお勉強会に半年ぶりに参加して参りました!

やっぱり基本が大切・・・としみじみ痛感しました。


ホロスコープで見ると私、獅子座に水星があります。

木星が獅子座に近づいて来ていますので

今は色んな方と会ってお話したり勉強したりがすごくしたい時期!になって来たんです(=´∀`)人(´∀`=)




↑これ(笑)

なので、7月はお勉強三昧になりそうですw

水星はコミニュケーションも司ってるので、新しい出会いやお友達も増えるといいな~♪

と思ってます^ワ^*




最近はメール占いのご依頼も頂く事が多くなってきました^^*

ありがとうございます。



ここ最近「復縁からの結婚」のキーワードが男女ともに多く見かけられます。

このブログも復縁で検索して下さる方が多いようです。

やっぱり、この人じゃなくちゃダメ!と思える人が居るのは素晴らしいですよね。


復縁を成功する人と、復縁したけど失敗する人。


この2つを分けるのは

冷却期間中にいかに「反省と未来へのシュミレーションが出来たか」だと思います。

同じ相手と復縁と言っても、同じ恋愛をするわけでは無いのですから

1つの恋愛が終わったら、次に生かす為の反省は必要不可欠です(・ω・)b


人間関係は50:50ですので、相手だけが100%悪いという事は無い筈です。

(勿論、DVやモラハラなど一方的な場合は除きますがその場合の復縁は・・・どうなんでしょう^^;)


・自分の何が悪かったのか

・次同じことが起こったらどう対応するべきか

・今後相手とどのような関係を築いていきたいか


を、しっかり考えて実行できた方は、同じ過ちを繰り返さずに復縁を成功させることが出来ていますので

是非、ノートなどに書いてみて自分の気持ちを整理してみる事をお勧めします^^*


また、「自分は変わったけど、相手が変わらない」といって、フラストレーションを感じたり怒ったりするのは

同じ過ちの繰り返しになりますのでご注意下さいね。


相手から貰えない気持ちは、先にあげるのが上手な人間関係です。


人間は自分がされた事を、他人にそのまましたくなりますが、それがネガティブな物であればあるほど

ネガティブな連鎖が生まれます。

(新人の時に先輩に厳しい事ばかり言われたから、自分も後輩に厳しい事を言う、といった感じです)


愛情を貰ったら愛情を返すというポジティブな連鎖を生み出さなくては、誰も幸せになれないですね。

もし、自分の思考がネガティブだなっと思ったら、その気持ちは「自分で打ち止め」と言い聞かせて

相手には自分が欲しかった愛情を上げましょう。


「自分が欲しいものは、先に相手にあげる」という気持ちが、二人の仲をより強固で強いものにしてくれます。


お試し下さい♪






人気ブログランキングへ



↑応援よろしくお願いします↑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




恋愛・復縁・結婚などなど!

占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。

女の子の味方がモットーなので女性限定です。


こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪


お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。


Twitter→@juz0628
日記やらお知らせやらです(=゚ω゚)ノ


★4/20より鑑定方法が変更になりました★



私の体調不良とご相談の増加に伴い、対話式の鑑定方法に切り替えさせて頂きました。

メール占いのお受付条件も変更になっております。

お支払の方法や手順につきましてはこちら をご覧ください。



※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。


※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。