アメブロ一発目! | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪

こんにちはー!
高野ジュズです。
初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ(^o^)/

アメブロさんに久々に復活しました!
こちらでも恋愛タロット占いお受け付けしておりますので、どんどんどうぞ♪
因みに、占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。

juz0628★yahoo.co.jp
★は@に変換してください。

女の子の味方がモットーなので女性限定です。
メールを頂く際は以下のテンプレの記入をお願いします(^o^)/

★あなたの生年月日(無くても大丈夫です。)
★お住まい(差し支えない程度で大丈夫です)
★名前(ニックネーム可)
★占いたい内容
★占いたい内容について詳しい説明(悩み、状況、願望)
★占いたい時期(△月から●月までの間でなど)

なるべく早くお返事出来るようにしていますか、仕事
都合上お時間頂く事もあります。ご了承下さい。








↑お気に召したらポチッとして頂けると嬉しいです><



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


恋愛・復縁・結婚などなど!

恋愛相談・タロット占いお受け付けしておりますので、どんどんどうぞ♪

占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。


juz0628★yahoo.co.jp ★は@に変換してください。


女の子の味方がモットーなので女性限定です。

メールを頂く際は以下のテンプレの記入をお願いします(^o^)/

★あなたの生年月日(無くても大丈夫です。)

★出まれた時間(無くても大丈夫です)

★お住まい(差し支えない程度で大丈夫です)

★名前(ニックネーム可)

★占いたい内容

★占いたい内容について詳しい説明(悩み、状況、願望)

★占いたい時期(△月から●月までの間でなど)

★ブログへの掲載の可否


なるべく早くお返事出来るようにしていますか、仕事 都合上お時間頂く事もあります。

※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。