ハロー♪

パソコンずっと壊れてて

修理してたもんで

こっちにカオ出せんかった…(。-∀-)



2年になってせんせ~交わんじゃん?

なんか

変なせんせ~で

英語のせんせ~メッチャえどはるみに似てるww(。-∀-)





では


ピグで会えたら♪♪(/ω\*)