また 夜に更新するぜぇ♪(。-∀-)ハロー♪パソコンずっと壊れてて修理してたもんでこっちにカオ出せんかった…(。-∀-)2年になってせんせ~交わんじゃん?なんか変なせんせ~で英語のせんせ~メッチャえどはるみに似てるww(。-∀-)ではピグで会えたら♪♪(/ω\*)