こんにちは、junですニコニコ


既婚者子持ち同士で出会った
私のツインレイのお相手Yuさん


前回から引き続き


今回は
Yuさんの結婚後の苦悩について
お話したいと思います


Yuさんは博士号を取得している電球卒業証書卒業証書キラキラ


日本では
博士号取得の為に最低7年
大学に在学すれば良いのだが



Yuさんの場合



大学院時代
教授との相性が悪かったらしく魂魂
軽い鬱だと診断されるほどの
苦悩の末にオエーオエーオエー


11年かけて卒業した卒業証書桜オエーオエー



浪人も経験しているので
大学卒業の時点ですでに31歳びっくりびっくり


奥さんは8歳上なので
その時39歳


出産の事も考えると
結婚のタイムリミットが
近づいていると


みんなが感じる年齢だうさぎうさぎうさぎ


当時
日本とタイで離れて暮らしていたけれど



Yuさんが就職して1年後


2人は結婚して
日本で暮らし始めたそうだ結婚指輪


でもその生活は4ヶ月で終わる


結婚後すぐに妊娠した奥さんは
タイに戻り飛行機飛行機ギザギザ
いろいろ理由をつけてそのまま
日本に戻らなかったびっくりびっくりびっくり



うずまきうずまきはてなマークはてなマークよくわからないけどはてなマークはてなマークうずまきうずまき
この辺りの感覚も
お国の違いによるものなのでしょうか



無事に出産したものの
Yuさんは自分の子にほぼ会えないまま


子どもが1歳のお誕生日を
迎えるタイミングで覚悟を決めて


タイに移住した


でも
言葉の壁が大きすぎて
奥さんもすっかりタイ語に戻りピリピリもやもやもやもやもやもや



2人目の子が生まれた頃には
Yuさんの居場所はなくなっていたみたい真顔真顔



当時の職場の
同じく外国からタイに来ていた方と


孤独感を共有するうちに
体の関係を持つことに
なってしまった注意秘密秘密



度々帰りが遅くなることで
奥さんにもすぐにバレガーンピリピリ



職場に乗り込まれて
離婚よーーームキームキームキーハッハッ
と叫ばれたYuさんは


日本に帰国することを決めた


1人になると覚悟を決めたけど


子ども達にはお父さんが必要だからと


Yuさんについて
奥さんは日本に一緒に来てくれた


この事が
Yuさんにとっては
嬉しかったらしく


異国の地で暮らす事の
大変さを思い知ったこともあり


それ以来
奥さんがどれだけ機嫌が悪くても
理不尽な態度をとられても


自分が怒りの感情を表に出すことを
やめたんだと



junさんが感じてくれている
僕の優しさは
こうやって出来ています



って
2人で夜中にLINEで話すように
なってすぐに教えてくれた


だから、僕はもう
絶対に不倫はしません


だから、この事を
あなたには最初に
話す必要があると思いました


と、言っていた



今回も
最後まで読んでいただき
ありがとうございます星星星


ツインレイ男性って
ツインレイ女性と会うと
誠実にしか接する事が出来ないキラキライエローハート


ラブラブラブですよねラブラブラブ


次回から
私のツインレイストーリーふたご座ふたご座スター
についてお話したいと思います指差し飛び出すハート



ラブラブラブラブそれではまたお会いしましょうラブラブラブラブ
junでしたニコニコ