トロントの観光案内 | カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

トロントの観光案内

日本のの友人が、4泊5日で、
この週末トロントに訪ねてきてくれました!

という事で、観光案内役です。
ですが、結局は、自分の行動範囲内くらいしか、スムーズに案内できず、
あとは、ガイドブックに頼るのみ。

案外トロント市内は観光する場所がない事に気がつきました。(ただ単に知らないだけかも汗)

また、普段は自転車が移動手段なので、バスやTTCが、なかなか上手く使いこなせない汗

それでも、色々と楽しんでくれたようで、安心しました!

観光の足には、バス、TTC、地下鉄共通のワンデイパスというのがあり、週末であれば、
$10で大人2人が乗り放題になる事を知り、大変重宝しました!

photo:01