Caribbean Carnival | カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

Caribbean Carnival

今週は、小雨だったり、雨が降ったりで涼しかったので、
夏が短いといわれるトロント!もう夏も終わり??とショックを受けていたのですが、
暑さが戻ってきました。
午後一でハウスメイトと裏庭の草取りをした後、

熱い熱い「カリビアン カーニバル」に行ってきました。

音楽も、人も、踊りも、、すごかったです。

パレードをしているところに一緒に紛れ込んで、歩いてきました。


$カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

$カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

とにかく音響がすごい!
トラックの後ろの荷台にスピーカーを
山のように積んで、音楽を流してました。DJも各トラックに居ました。

今週は、色々あったのですが、
そんな事も吹っ飛んだ一日でした。