HONDA INDY TORONTO | カナダトロントにてギリホリ経験中、31歳女のブログ

HONDA INDY TORONTO

夏のトロントはイベントが盛りだくさんのようです。
本日、学校のオリエンテーションに行った後(10分で終了)、
日用品の買い物をして、家で休んでから、
HONDA INDY を見に行ってきました。
Free Friday ということで、無料で観客席まで言ってテスト走行を見ることができました。

あまり興味が無かったのと、家から離れていたので、どうしようかなーと思っていたのですが、
偶然、同じホステルに滞在していた人から電話があり、じゃ、一緒に!ということで、
待ち合わせていきました。

$カナダトロントへのギリホリ経験中、31歳女のブログ

テスト走行でも、車が走る時の音には結構感動しました。

しつこいけど、夜9時まで明るいトロント、夏の夜は長いです。
I Love It!!