nana's Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ソウル行ってきます!

あんにょん!

てことで(*^^*)!
いまから韓国行ってきます~♪

今回の目的は・・・

チャンソンのセンイル!!!!!

ってことにしよう♪(´ε` )笑

ほかにも
やりたいこと
行きたいとこ
会いたい人は沢山です☆

写真とりまくるーーー!
いつも以上に探検してみるーーー!

わくわくわくわく

てか今日は私が空港に着く前に
ちょうどFTくんたちが来日したそうで。

すれちがい~(´Д` )

なんか、ジェジンのつぶやきが
嬉しかったです(*^^*)

ではでは行ってきますー☆

機内ではナイスタイミングで
今日発売になったHanakoを
熟読します!!!!!

photo:01





iPhoneからの投稿

フェサでの愛用品

あんにょん~

ここんとこどーでもいい日記が
続いてるなぁ~www

と思いつつ、

今日もどうでもいい日記を書こうと思うよ。
ただの、ななの、ちょっと長めの
つぶやきなだけですから( ´Д`)y━・~~

今日は毎日ご愛用の
テンション上げグッズです♪笑

ななの会社のデスクにあります♪(´ε` )

コピビンのタンブラー☆
photo:01



カペベネのコースター☆
photo:02



んもぉーーー
ちょーかわいい(o^^o)

見てるだけで癒されるーーー

んでもってこれに、
オクスス茶or甘~いスティックコーヒーを
入れて飲んでるニダ!ㅋ

中身も韓国ニダ!ㅋㅋㅋ

あとはね~ハンド用の化粧水を
The face shopのボトルに入れて置いてたり
バニラコのハンドクリーム置いたり
ペン立てはEverysingのマグカップだったりでww

気づいたらちょいちょい
韓国グッズなデスクでした♪(´ε` )

ってゆーか自分の持ってるあらゆるものの
3分の1位は韓国で買ったものだから
いつも気づくとこうなってるㅎㅎ

マグカップはちょっと危ないかな~
って最近思うようになった(´Д` )

Everysingテレビとか本に載りすぎだもんね。

あ、あとPCの壁紙は
新沙にある(たしか)カペの写真♪


テンションを上げるために、って
わけではないけど
気づいたら目に付くあらゆるものが
韓国での購入品になってて
自然と見るだけでテンションが
上がるのですー\(^o^)/

ほんとはタンブラー見て
ニヤニヤしそうなんだけど、
それはこらえてるー\(^o^)/

このキモチ、分かってくれる人いないかな?笑


iPhoneからの投稿

準備&妄想中

あんにょん~

今日は韓国語でした。
むーーー難しかった。。
というか私の理解力が足りない(T_T)

終わってから新大久保で降りて
そこから新宿まで歩いたんだけど…

日曜午後の新大久保ヤバすぎ…

今日の混み具合は今までで
最高でした。。。((((;゚Д゚)))))))

2階にあるとんちゃんには
階段にも人が並んでる上に
階段下にまで15人くらい並んでるし(´Д` )

大久保通りと職安通りの間にある
ホットク屋さんにも
15人くらい並んでた…(´Д` )

そんな新大久保を
今夜ミヤネさんの番組でやるみたいです。


話は変わり☆
新宿行った目的はコレ!

photo:03




久しぶりにガイドブックなるものを
買ったよぉ~~\(^o^)/

あたし的にこの地球の歩き方のが
よかったです。
るるぶまっぷるはどこにでもあるんだけど
コレは大きいとこじゃないと
ないことが多くて(・ω・)んで新宿へ。

でもね、並んでるソウルのガイドブック
片っ端から読み漁りましたー♪♪

ずっと欲しいな~って思ってる
ソウルのカフェブックもあるんだけど、
(コレ↓「sutekiソウルカフェ」韓国在住の女性2人(旦那さんが

韓国人)がおススメするソウルのおされカフェの本)

nana's Blog


悩んだあげく今回は
情報整理と情報更新のために
「2011-2012 ソウルの歩き方」
にしましたー\(^o^)/


わくわく♪


それから今日の購入品です。笑

photo:02



貼らないカイロに
貼るカイロwww

あと、ウエットティッシュ\(^o^)/

旅の必需品でやんす。

ちょいちょい準備しつつ、
ソウル系ネタで購入したこれらを
読み漁りますー!!!
photo:01




ふぁいてぃん☆♪( ´θ`)ノ

じゃ!よぎかじー


iPhoneからの投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>