フェサでの愛用品
あんにょん~
ここんとこどーでもいい日記が
続いてるなぁ~www
と思いつつ、
今日もどうでもいい日記を書こうと思うよ。
ただの、ななの、ちょっと長めの
つぶやきなだけですから( ´Д`)y━・~~
今日は毎日ご愛用の
テンション上げグッズです♪笑
ななの会社のデスクにあります♪(´ε` )
コピビンのタンブラー☆
カペベネのコースター☆
んもぉーーー
ちょーかわいい(o^^o)
見てるだけで癒されるーーー
んでもってこれに、
オクスス茶or甘~いスティックコーヒーを
入れて飲んでるニダ!ㅋ
中身も韓国ニダ!ㅋㅋㅋ
あとはね~ハンド用の化粧水を
The face shopのボトルに入れて置いてたり
バニラコのハンドクリーム置いたり
ペン立てはEverysingのマグカップだったりでww
気づいたらちょいちょい
韓国グッズなデスクでした♪(´ε` )
ってゆーか自分の持ってるあらゆるものの
3分の1位は韓国で買ったものだから
いつも気づくとこうなってるㅎㅎ
マグカップはちょっと危ないかな~
って最近思うようになった(´Д` )
Everysingテレビとか本に載りすぎだもんね。
あ、あとPCの壁紙は
新沙にある(たしか)カペの写真♪
テンションを上げるために、って
わけではないけど
気づいたら目に付くあらゆるものが
韓国での購入品になってて
自然と見るだけでテンションが
上がるのですー\(^o^)/
ほんとはタンブラー見て
ニヤニヤしそうなんだけど、
それはこらえてるー\(^o^)/
このキモチ、分かってくれる人いないかな?笑
iPhoneからの投稿
ここんとこどーでもいい日記が
続いてるなぁ~www
と思いつつ、
今日もどうでもいい日記を書こうと思うよ。
ただの、ななの、ちょっと長めの
つぶやきなだけですから( ´Д`)y━・~~
今日は毎日ご愛用の
テンション上げグッズです♪笑
ななの会社のデスクにあります♪(´ε` )
コピビンのタンブラー☆
カペベネのコースター☆
んもぉーーー
ちょーかわいい(o^^o)
見てるだけで癒されるーーー
んでもってこれに、
オクスス茶or甘~いスティックコーヒーを
入れて飲んでるニダ!ㅋ
中身も韓国ニダ!ㅋㅋㅋ
あとはね~ハンド用の化粧水を
The face shopのボトルに入れて置いてたり
バニラコのハンドクリーム置いたり
ペン立てはEverysingのマグカップだったりでww
気づいたらちょいちょい
韓国グッズなデスクでした♪(´ε` )
ってゆーか自分の持ってるあらゆるものの
3分の1位は韓国で買ったものだから
いつも気づくとこうなってるㅎㅎ
マグカップはちょっと危ないかな~
って最近思うようになった(´Д` )
Everysingテレビとか本に載りすぎだもんね。
あ、あとPCの壁紙は
新沙にある(たしか)カペの写真♪
テンションを上げるために、って
わけではないけど
気づいたら目に付くあらゆるものが
韓国での購入品になってて
自然と見るだけでテンションが
上がるのですー\(^o^)/
ほんとはタンブラー見て
ニヤニヤしそうなんだけど、
それはこらえてるー\(^o^)/
このキモチ、分かってくれる人いないかな?笑
iPhoneからの投稿
準備&妄想中
あんにょん~
今日は韓国語でした。
むーーー難しかった。。
というか私の理解力が足りない(T_T)
終わってから新大久保で降りて
そこから新宿まで歩いたんだけど…
日曜午後の新大久保ヤバすぎ…
今日の混み具合は今までで
最高でした。。。((((;゚Д゚)))))))
2階にあるとんちゃんには
階段にも人が並んでる上に
階段下にまで15人くらい並んでるし(´Д` )
大久保通りと職安通りの間にある
ホットク屋さんにも
15人くらい並んでた…(´Д` )
そんな新大久保を
今夜ミヤネさんの番組でやるみたいです。
話は変わり☆
新宿行った目的はコレ!
貼らないカイロに
貼るカイロwww
あと、ウエットティッシュ\(^o^)/
旅の必需品でやんす。
ちょいちょい準備しつつ、
ソウル系ネタで購入したこれらを
読み漁りますー!!!
今日は韓国語でした。
むーーー難しかった。。
というか私の理解力が足りない(T_T)
終わってから新大久保で降りて
そこから新宿まで歩いたんだけど…
日曜午後の新大久保ヤバすぎ…
今日の混み具合は今までで
最高でした。。。((((;゚Д゚)))))))
2階にあるとんちゃんには
階段にも人が並んでる上に
階段下にまで15人くらい並んでるし(´Д` )
大久保通りと職安通りの間にある
ホットク屋さんにも
15人くらい並んでた…(´Д` )
そんな新大久保を
今夜ミヤネさんの番組でやるみたいです。
話は変わり☆
新宿行った目的はコレ!
久しぶりにガイドブックなるものを
買ったよぉ~~\(^o^)/
あたし的にこの地球の歩き方のが
よかったです。
るるぶまっぷるはどこにでもあるんだけど
コレは大きいとこじゃないと
ないことが多くて(・ω・)んで新宿へ。
でもね、並んでるソウルのガイドブック
片っ端から読み漁りましたー♪♪
ずっと欲しいな~って思ってる
ソウルのカフェブックもあるんだけど、
(コレ↓「sutekiソウルカフェ」韓国在住の女性2人(旦那さんが
悩んだあげく今回は
情報整理と情報更新のために
「2011-2012 ソウルの歩き方」
にしましたー\(^o^)/
わくわく♪
それから今日の購入品です。笑
貼らないカイロに
貼るカイロwww
あと、ウエットティッシュ\(^o^)/
旅の必需品でやんす。
ちょいちょい準備しつつ、
ソウル系ネタで購入したこれらを
読み漁りますー!!!
ふぁいてぃん☆♪( ´θ`)ノ
じゃ!よぎかじー
iPhoneからの投稿







