先日、クランの人に
大量にいただきました。
あと、クランコのも…w
ってことで、日誌を作ってみよう大会開催です。
ちなみに今まで何冊か作ったことがあるのですが、ごみしか出てません(´・ω・`)
なんか混んでるイメージがあったのであんまりこなかったのですが、集めるべきページは全部海底なので
カニにまみれたり
サメにまみれたりで、ちょっとずつ集めています
ただ、9Pはあんこうとやどかりなので、かなりめんどくさいですが…(´・ω・`)
8Pを出すカニもなかなか出してくれないので、いつになることやら。
あと、半漁人のおかげで、枝がすごい勢いでなくなっていってます。
まあ、久々ってことで、新鮮なので、しばらく通ってみようと思います。
うめー♪
********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆



