花嫁が、あのピアス☆を着けてくださっていました! | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


こんにちは、山崎博子です。

あのピアスを!なんと、花嫁がお式の時に着けてくださっていました!





拡大すると、画像が粗くなってしまって、、ごめんなさい(゚ー゚;

小さな可愛いパールのピアスが、わかるでしょうか??

今までも、「結婚式に参列するのでジュエリーを~」とおっしゃって、Kiraraのジュエリーを選んでいただくことは多かったのですが。。

なんと花嫁が着けてくださるとは!

感激です。

・淡水パールカーブピアス K10YG(10金)



こちらは、何度も再入荷している人気のピアス。「思った以上に揺れ感があって、可愛い☆」とご感想を多くいただいています。

着けてくださっているのは、Aiさん。

ハワイでの挙式の写真をお母さまのMichikoさんから、ちょうだいしました。





ほぉ。。 なんて美しいのでしょう~☆

Michikoさん、Aiさんは、私たちのバンドのライブにもご一緒にいらしてくださったり、とても仲が良い母娘さん。

どうぞ、いつまでもいつまでも、お幸せに~

淡水パールカーブピアス K10YG(10金) は、オンラインショップでもご覧いただけます



ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ