minikin展示会&受注会☆YOCOさん、熊谷に。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。


こんにちは、山崎博子です。

今日は、うれしい このお知らせを!

店頭や、ニュースレターなどでは、すでにお伝えしておりましたが、、

ファンの方がとっても多い、「minikin」(ミニキン)。

このminikinの作家 YOCOさんが、Kirara21にいらしてくださることになりました!!

12月21日(木)、展示会&受注会。ちょっと早めのクリスマスです。

☆ちょっと早めのクリスマス☆【minikin展示会&受注会】




・日時 12月21日(木) 11時~16時半(予定)
・場所 ジュエリーKirara21

現在の状況では、午後2時以降のご来店が比較的ゆっくりとご覧いただけると思います。

お早めにご予約ください。


※ご予約のお客さまが優先となります。
※ご来店のお時間を、ご連絡ください。


minikinは、お店をオープンさせてから、6年あまり、ずっと、Kirara21で扱ってきた人気ブランドです。

始めたころは、YOCOさんは、まだカナダに住んでいて~

minikinのジュエリーは、カナダからはるばる、海を渡って この埼玉県熊谷市まで旅をしていたのです^^

なんか日本では見慣れない、黄色い封筒(クッション材の入った大き目のもの)で送っていただいてたのですよね。

そんな黄色い封筒が届くたびに、わくわくして、封を開けていたのを思い出します!

キラキラでカラフルなジュエリーを手に取る瞬間が、まるでプレゼントをもらったような!素敵な気分でした。(自分が注文してるのに 笑)

そんなワクワクをずっと届けてくれている YOCOさんが、初めて熊谷にいらしてくれます。

魅力的な天然石や、アイテムを持ってきてくれると思いますので、お近くの方はぜひ!いらしてくださいね☆

【お願い】

ご来店いただくとおわかりか、と思いますが、店舗があまり広くないため、お客さまが集中しますと、ゆっくりご覧いただけない場合があります。

そのため、ご予約のお客さまを優先とさせていただきたいと思います。

ご希望のお時間をお知らせくださいね。


お申込み、お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ

お電話でもどうぞ(12時~19時) 048-578-6898



ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

今月の営業日
商品一覧
オンラインショップ
アクセス
プロフィール

・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ