照明、ディスプレイの配置など。 | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。

● 照明、ディスプレイの配置など。


こんにちは、山崎博子です。

このところ熊谷は、寒くて、すごーーく風が強い日が続いてます。

このあたりは、「からっ風」が有名なのです、砂ぼこりがすごくて大変です~

立春をむかえたといっても、まだまだ寒さは厳しいですね。みなさまもお風邪など召しませんように。

3月のリニューアルにむけて、昨日は、照明やらディスプレイの配置換えなどを、どったんばったんと、やっておりました。



実は、数日前に一度、こんな感じ~って決まっていたのですが、「やっぱり変更!」ということになり、またまた、あれをこっちに、これをそっちにー と。

そうなると、照明はこう向けて~ という感じに。

実はバンドのベーシストが、電気工事のプロなのです。

なので、いろいろアドバイスしてもらったり、重たいカウンターやディスプレイを運んでもらったりして、本当に助かっています☆



心ときめくジュエリーをお届けしたい!という思いは、もちろんなのですが、それと同じくらい、居心地の良い空間であることを目指しています。

「ここに来ると、なんかほっとするー」とおっしゃっていただけるのが、とってもうれしいので^^

先日は、「たまたま通りかかったー」と、ドラマーも寄ってくれたりして、お久しぶりにバンドの話しでも、盛り上がってました♪

節分を過ぎて、2017年も本格的なスタート、リニューアル準備も着々と進んでいます!



助けてくれたお礼に、ベーシストには、いつもの「じゃがりこ」だけでは申し訳ないので、新発売の「とうもりこ」も付けましたよ~

「遠慮しないで、食べてね(しないか 笑)

3月16日リニューアルオープンします


ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)


埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

オンラインショップ
アクセス
プロフィール
・電話番号048-578-6898
メールでのお問い合わせ