けやきの木が、一段と大きくなってます! | 人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

人生を共にし、いつもあなたに寄りそうジュエリーを 熊谷 Kirara21  

どんな時も、あなたらしく輝いていてほしい☆人生を共にし、いつもあなたに寄り添うジュエリーを。
作り手の想いと、身に着ける方とを繋ぐお店でありたいと考えています。

● けやきの木が、一段と大きくなってます!


こんにちは、山崎博子です。

Kirara21は、ジャズカフェ スペース1497というライブハウスの2階にあります。

庭には、大きな大きな2本のけやきがあるのですが、この頃は、葉が生い茂ってきて、さらにさらに!おっきくなっているのですー



風の強い日には、ゆさゆさ、ざわざわと~ ものすごい音がして揺れるのですよー こわいくらい。

でも、その「ざわざわ」が、私はとっても好きなのです。

熊谷は、「暑いぞ!熊谷」なんて言葉があるくらい、夏の暑さで有名な街です。

でも、この場所は、真夏でも、まちがいなくマイナス2℃の避暑地~



冷たい飲み物が、おいしい季節ですね☆





スペース1497は、月、木曜定休です。

ランチは11時30分~14時30分。ママの手作りコンビーフを使ったコンビーフサンドイッチが人気です♪





ライブのスケジュールは、こちらで、ご覧いただけます

フェイスブックページは、こちらです



へびいちご?草むらのなかに、ひっそりと生息してます。

ちっちゃくて、真っ赤なかわいいヤツ^^

スペース1497とKirara21へのアクセスは、こちらで、ご覧いただけます


ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

営業時間:11時30分~19時30分
定休日:不定休
場所:埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

ダイヤモンドネックレス一覧
クローバーネックレス一覧
ペアネックレス一覧
ミニキン(minikin)ジュエリー一覧

オンラインショップ