ロシア、ウクライナ、ジョージア料理で平和を願う。 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

先日


時折お声掛けいただく


お食事会に行かせて頂きました。


初めての本格


ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦ジョージア🇬🇪料理


加藤登紀子さんのお店です。


新宿


スンガリー



生ぐさい感じがして

サーモンが苦手でしたが


こちら

しっかり塩漬けされたサーモンで生ぐさい感じは無く

サッパリして

玉ねぎ、ピクルス

グレープ風で

とっても美味しかったです♡


シチュー


ボルシチ

ロールキャベツ


初めて食べた

本格ロシア料理は

とっても美味しかったです。


ウォッカも飲みやすく

美味しい。


ロシア、ウクライナ🇺🇦やジョージアの人々も

同じ料理を食べていたのですね。

と平和を願いながら

お料理を頂きました。


ボルシチもロールキャベツもシチューも

日本に馴染みの深い料理になっていますもんね。



たらふく食べたら

ダイエット。


また

せっせと水キムチを作りました。

水キムチのこのスープを

野菜と一緒に食べると最強の

ビフィズス菌です。


最強は珍しいフルーツニンジン🥕もできたので

水キムチに入れて見ました。


高い腸活ドリンクより

パワーがあります。


インスタグラムの方で

ダイエットの栄養のお話しものせています。

この夏は

なんだか

良い節目になりそうです。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


素敵な一日をお過ごしください。


銀座で施術を行なっています。



インスタ

https://www.instagram.com/yumisensei_430/



ゆみ先生のリットリンク