ダイエット最強フード | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール


昨日は

銀座ペットクリニックへ

只今トリミングサロンが減り

2週間先の予約がザラで


ワクチン接種がきちんとされ

衛生的なサロンでと


やっと予約が取れた位でした。

ちー坊も11歳に今年なります。

身体の様子

カットの時の様子などら可愛い紙に書いて下さり

写真も撮ってくれました💕


安くて最高のサービスで

大満足💕


他のわんこと戯れられない性格の為

1匹ゲージにいましたが

お迎えの笑顔は100万ドル❣️




水曜日は


早くお仕事があったので

午後

満開の上野公園に桜を見ながら

お散歩🐶にいきました。


楽しそうに

珍しくあるいていました🐶


2人で春を満喫してきました。





帰りに人形町の小網神社⛩にも寄ります。


てんちゃん🐱がガンながら

2年も生きてくれました。

小網神社⛩にとっても感謝しています。



栄養学の先生から教えて頂きました知識

栄養のお話しを

インスタでご紹介させて頂きましたので

良かったら

見て下さい。

ゆみ先生のインスタ




今日は

米の研ぎ汁で作った

水キムチ


アントシアニンが沢山の

黒豆を低温調理器具でゆっくり

味醂カス、キビ砂糖、少し黒砂糖。

仕上げにヒシオ麹


黒糖は 特有の甘みが美味しく感じ

↓キスケパウダーで仕上げたの間違えてしまいました💦



先週はスケジュールが振り回されて

ストレス太りしてしまいましたが

二日お休みで

しっかりリズムを取り戻し

体重も戻ってきました。


バランス良くしっかり食べる。

夜に炭水化物お茶碗8分目が良かったのですが


遅く帰り買って来た物を次々食べ 

お菓子をつまみながら

お酒を飲んでバタンキューは

即ぷくぷく…


発酵食品と食物繊維、良質な脂質

タンパク質、食べすぎ無い炭水化物。

アプリでしっかり管理

もぐたんで何を食べたか入れたら

食べすぎない。


お味噌汁は最強のスーパーフード!

痩せたい時

ネギ、わかめ、とろろ昆布なんかを入れ

2回は飲みます❤️

しっかりお腹は満足させ

美味しくて健康的にダイエット!で発酵食品にはまっています。


ゆみ先生のリットリンク


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


素敵な日曜日の夜をお過ごしください。