私の愛用の大好きな商品が沢山届きました | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

ゆみ先生のリットリンク


今日は

一粒万倍日

天赦日

寅の日

と先勝日です!


最近

お仕事や打ち合わせでちょっと

忙しい毎日でした。



ホテル住まいの

お客様に

お裾分け。


水キムチにすると

沢山野菜が食べれ

乳酸菌がいっぱいで

腸にとっても良いです♡


たまご


アスタキサンチンが沢山

抗酸化成分が沢山のシャケ


アントシアニンやポリフェノールの

黒豆


手作り納豆。


エアーフライヤーが

大活躍しました。


こんなに

お魚が美味しく焼けるなんて…





今日は

私の長らく愛用の

ネック&デコ

白玉点滴サプリなど沢山商品が来ましたので

又詳しくご紹介させて頂きます。


本日も

最後までお読み頂きありがとうございます!

素敵な一日をお過ごしください。