タフな女 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール


今後の色々考えて

リラクゼーションを習得して
少し入って知識を高めているのですが
仕組みも何と無く分かりました。

揉み解しの需要が凄くあり
親指が転げ落ちそうです😢

少し上手くなりましたが
上手い人は
上には
上がいます。
所作が美しい💓








うちの可愛いちーぼう🐶様は

やめなさい!

と言っても

ケンケンの顔をします🐶



只今色々な経験をしています。
おかげで色々な視点で見る事ができます。
リラクゼーションのセラピストの方々の意識の違いに良い意味で驚きます❣️
相手を思う労伺うのが仕事だから
普段から
素晴らしい習慣がついているのです。
与えて受け取る。
素晴らしい原理原則です。



大切な
ちー🐶や猫🐱さん達は
素晴らしい財産です。


物件が決まりそう…

私の超強運で
決めてあげたいですね。




私は
最近凄い事をしていますが
いつか武勇伝で
お話したいと思います。
私程
タフな女も中々居ない(^^)


本日も最後まで
お読みいただきありがとうございます😊