視野を広げ中 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

一昨日
新たな出会いに刺激を頂きました。


知り合いの方がスタジオでオーディションなさっていると言う事でお邪魔して

その後は皆さんと合流。
皆様若いエネルギーで企業なさっている方々をご紹介頂きました。

皆様頭が良くて
レスポンスが早く
社交的💓
行動力がある❣️


広告無しで
紹介だけで食べていくには
実際にそうしてる方にお会いするもんだと
思いました💓


色々なスタイルがありますが
リラクゼーションは💪一丁でホテルにも入るので
年齢関係なく強いのと
エグゼクティブな顧客層を掴む強みがあるのを知りました。
誰と

どう過ごすか…ですね。





そして
昨日は

打ち合わせから

恵比寿の

ライブハウスさんへ

オリジナルコスメのプロデュースと
サロンのお手伝いで
打ち合わせをさせて頂きました💓



私は世の中がうつり変わっている事に
視野が狭かったと
最近凄く思います。

外にでて
人に会うと良く見えてきます。







ちー

耳の外耳炎も
近所に一回5000円で7回連続して通っても良くならなかったですが
病院を変えたら調子が良くなりました💓


本日も

打ち合わせと

井上裕之先生のセミナーへ


学びの場はへ行くと
志が高くなります。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます😊