企業理念と財務 | 美と健康心を整えて

美と健康心を整えて

企業コンサル
スクール、最新マシーンのご紹介。
★一般社団法人健康促進未病改善医学会
★ホリスティック心美部会医学会認定スクール
★医学博士認定書発行スクール

 こんにちは

昨日は


浅草倫理法人会モーニングセミナーに参加してきました。

素晴らしい朝焼け

今日は入会式に

会計士の先生の素晴らしい講話

本日も学びと気づきが沢山ありました

経営理念が分かりやすく
シンプルでしっかり社員に届きそう。
ミッション、ビジョンがしっかりしていて
さすが❣️
※日本の中小企業を元気にする。
※一番は社員、そしてその家族を幸せにする
その為に会社は利益を出して継承していかなければならない。
有名会計事務所を経営なさって
著書でもある古田土 満先生

 講話だけでなく
朝食会もご一緒させて頂き
学ばせて頂きました。
企業やその従業員の方々の幸せのために、と断言し
財務分析、資金繰りやお金の使い方を考えて、事業計画など
独自性のあるファシリテーションがそこにあるように思いました。
 
会計事務所の多くは
計算し
少しなんか
買った方が良いですよ。
お金使うの抑えて下さい。だけ

また

先生に学ばせて頂きたいと思います❣️





クリニックに行く前に

爪が伸びていたので
トリミングに出したのですが
こんなサービスも
嬉しいところ。

ちー坊は
アキレス腱が部分断裂になりました。
元々パテラステージ2でしたが
じわじわと進行します。

安静にさせて
様子を見たいと思います。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます😊