お犬さんに囲まれたパ~な生活 -4ページ目

お犬さんに囲まれたパ~な生活

スチャ好きトリマーの適当日記



今日の階段

白い犬率高し!(笑)




最近ビシビシ教育してるごはん前にバタつく三姉妹

コナツがマジで学習能力なしっ!(涙)





そろそろ子離れリリシ



なんだかいつものリリシの子と色も顔も違うきもする?

まぁリリシが一番可愛いけどね(笑)
今日はこのこのために休日出勤



チョンマゲ&ロン毛を卒業したマメちゃん


病院通いで今日しか来れないみたいでね、ガリガリだけど元気はいいのよ



今も私のチョコマフィンを狙ってる



すげー見てくる








あきらめた(笑)



かわいいね(笑)



いつまでも食いしん坊でいて欲しいな










この子のように(笑)





Android携帯からの投稿
今日ゲンマイんちにククが旅立っていきました!


ゲンさんがおなくなりになってアイちゃんが元気なかったらしく。。。


アイちゃんにクク見せたらチョー喜んで遊んで遊んでしてたよ!



ククは全力で怒ってたけど(笑)



急だから写真もないけどまたホテルで来るから安心安心!


あの家はロングが好きだからこれからクク長毛バージョンが見れると思うと楽しみやら気持ち悪いやら(笑)



とりあえずかまってちゃんのククは幸せなこと間違いなしなので涙を飲んで笑顔で幸せを願います!

次来るのが楽しみだ!!!







Android携帯からの投稿
朝いったらリリシが上手に4匹産んでました!
夜産むの好きだね(笑)

チビ写真撮ろうとしたけど撮させてくれませんでした(笑)
今回ベージュなし!






お昼にラティスに襲撃されたよ

ショーがないからジャーキーあげた












目がうっとりした(笑)





その後ずっと横にいたから記念撮影した(笑)












廊下はこの二匹のシーズンのせいでもう朝から4回ケンカが起こってる悪循環( ̄ー ̄)










まだまだ横でハァハァうるさいこの子がいますが寄りかかってきて可愛いね(笑)






Android携帯からの投稿
久しぶりに来たムチカワ系男子アーサー


やっぱ可愛いんだよね



違う子トリミングしてる時もずっと下にいて静かだなぁーと思って振り向いたら


チョー可愛いんですけど(笑)



そしてメラが全然取れないので新しいシャンプーゾイックを買った


ボトルが可愛いね!



そしてドタバタして夜ギリギリで仔レチェが売れたヾ(●´∇`●)ノ



先輩達も安心してた(嘘)






メルディもホットしてた(嘘)






Android携帯からの投稿
ネズミがホテルで帰省中





トリミング室の私やっぱりめんどくさいから一緒に出しちゃうよねー(笑)









股下ポジションの競争率がすごい







ちゃんと洗って爪出してあげました




少しスリムになってて店長はちょうどいいってよろこんでたよ(笑)



そして今日はコタロウ&やまだのひめをやってから早退するというミッションにバタバタしながら無事いやみを言われながら早退

結婚式前にオデコに何年ぶりかのたんこぶをこしらえて行ってきます!(笑)




Android携帯からの投稿
今日オジョウが旅立っていきました!



いっぱいグッズ買ってもらってママの腕に抱かれて可愛いねぇって連呼されながら旅立っていった



初めて嬉し涙だが出たよ


絶対幸せになれる、私が思ってる以上に幸せになれそうだなぁと思ったら涙でた


トリミングで帰ってくるといいなぁ














Android携帯からの投稿
朝いったら雪が積もってなかには入れずno防水のブーツで雪かきしてびしょびしょ(´-ι_-`)



お店に入ったらヤンキーが雪かきしろよと軍手を持ってきた




お前がしろよと言ったらそれはやだと言っていた







おしっこ出しでお外には持っていきたいらしい





外は雪ですごい為道と駐車場の境目がわからずカオス状態








お昼十二時現在


扉あかないからお休みってことでいいのかい?(笑)




お嫁さんがインフルになり私と店長二人なので雪かきする人いないためこの有様


私雪かきしたいけど犬洗えってさせてもらえず(´-ι_-`)


結果店長がスコップもって雪かき

        ll

老人がゆっくりゆっくり辛そうに雪かき

        II


同情票をかう


        II

お客さんが手伝うの繰り返し


日本人は優しいです。(笑)





あっこの前きた近所の仔ニーヤのメイちゃん♡







この顔がニーヤそっくり!かわいい!(笑)










Android携帯からの投稿
店番なう

















やっぱりこっちゃんが孤立してるから呼んでみた


きたらきたでまあまあうざい(笑)




とりあえず暇だから記念撮影





あーチョコ食べたいなー(笑)





Android携帯からの投稿