ゲーム頭痛の日々(笑)今日の階段白い犬率高し!(笑)最近ビシビシ教育してるごはん前にバタつく三姉妹コナツがマジで学習能力なしっ!(涙)そろそろ子離れリリシなんだかいつものリリシの子と色も顔も違うきもする?まぁリリシが一番可愛いけどね(笑)
花粉のバカ野郎今日はこのこのために休日出勤チョンマゲ&ロン毛を卒業したマメちゃん病院通いで今日しか来れないみたいでね、ガリガリだけど元気はいいのよ今も私のチョコマフィンを狙ってるすげー見てくるあきらめた(笑)かわいいね(笑)いつまでも食いしん坊でいて欲しいなこの子のように(笑)Android携帯からの投稿
急な旅立ち今日ゲンマイんちにククが旅立っていきました!ゲンさんがおなくなりになってアイちゃんが元気なかったらしく。。。アイちゃんにクク見せたらチョー喜んで遊んで遊んでしてたよ!ククは全力で怒ってたけど(笑)急だから写真もないけどまたホテルで来るから安心安心!あの家はロングが好きだからこれからクク長毛バージョンが見れると思うと楽しみやら気持ち悪いやら(笑)とりあえずかまってちゃんのククは幸せなこと間違いなしなので涙を飲んで笑顔で幸せを願います!次来るのが楽しみだ!!!Android携帯からの投稿
かけこみ需要休憩朝いったらリリシが上手に4匹産んでました!夜産むの好きだね(笑)チビ写真撮ろうとしたけど撮させてくれませんでした(笑)今回ベージュなし!お昼にラティスに襲撃されたよショーがないからジャーキーあげた目がうっとりした(笑)その後ずっと横にいたから記念撮影した(笑)廊下はこの二匹のシーズンのせいでもう朝から4回ケンカが起こってる悪循環( ̄ー ̄)まだまだ横でハァハァうるさいこの子がいますが寄りかかってきて可愛いね(笑)Android携帯からの投稿
ひさかたぶりのぶろぐ久しぶりに来たムチカワ系男子アーサーやっぱ可愛いんだよね違う子トリミングしてる時もずっと下にいて静かだなぁーと思って振り向いたらチョー可愛いんですけど(笑)そしてメラが全然取れないので新しいシャンプーゾイックを買ったボトルが可愛いね!そしてドタバタして夜ギリギリで仔レチェが売れたヾ(●´∇`●)ノ先輩達も安心してた(嘘)メルディもホットしてた(嘘)Android携帯からの投稿
スリムな里帰りネズミがホテルで帰省中トリミング室の私やっぱりめんどくさいから一緒に出しちゃうよねー(笑)股下ポジションの競争率がすごいちゃんと洗って爪出してあげました少しスリムになってて店長はちょうどいいってよろこんでたよ(笑)そして今日はコタロウ&やまだのひめをやってから早退するというミッションにバタバタしながら無事いやみを言われながら早退結婚式前にオデコに何年ぶりかのたんこぶをこしらえて行ってきます!(笑)Android携帯からの投稿
幸せへの第一歩今日オジョウが旅立っていきました!いっぱいグッズ買ってもらってママの腕に抱かれて可愛いねぇって連呼されながら旅立っていった初めて嬉し涙だが出たよ絶対幸せになれる、私が思ってる以上に幸せになれそうだなぁと思ったら涙でたトリミングで帰ってくるといいなぁAndroid携帯からの投稿
長靴買わなきゃダメだー朝いったら雪が積もってなかには入れずno防水のブーツで雪かきしてびしょびしょ(´-ι_-`)お店に入ったらヤンキーが雪かきしろよと軍手を持ってきたお前がしろよと言ったらそれはやだと言っていたおしっこ出しでお外には持っていきたいらしい外は雪ですごい為道と駐車場の境目がわからずカオス状態お昼十二時現在扉あかないからお休みってことでいいのかい?(笑)お嫁さんがインフルになり私と店長二人なので雪かきする人いないためこの有様私雪かきしたいけど犬洗えってさせてもらえず(´-ι_-`)結果店長がスコップもって雪かき ll老人がゆっくりゆっくり辛そうに雪かき II同情票をかう IIお客さんが手伝うの繰り返し日本人は優しいです。(笑)あっこの前きた近所の仔ニーヤのメイちゃん♡この顔がニーヤそっくり!かわいい!(笑)Android携帯からの投稿