そうだそうだ昨日久しぶりに来た湘南ダックスの仔ユメのレンが樽のような体型になってきてので見せたかったんだった!分かりづらいかもだけどだいぶ樽!(笑)そしてただ可愛いかったからレモンを撮りました(笑)明るいレッドに弱い自分を再確認した敬老の日でした(笑)