五月病ってことでいいね | お犬さんに囲まれたパ~な生活

お犬さんに囲まれたパ~な生活

スチャ好きトリマーの適当日記

今日は最初にグッディカット
お犬さんに囲まれたパ~な生活-201205061346002.jpg
マリモカット
お犬さんに囲まれたパ~な生活-201205061624000.jpg
オジョウカット
お犬さんに囲まれたパ~な生活-201205061741000.jpg
途中チョリゲが虹を発見
お犬さんに囲まれたパ~な生活-201205061651000.jpg
っつーか今日の月の方がスーパームーンにみえたよ?(笑)