採血の結果教科書に載せれるくらいいい結果だって(笑) | お犬さんに囲まれたパ~な生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
お犬さんに囲まれたパ~な生活
スチャ好きトリマーの適当日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
採血の結果教科書に載せれるくらいいい結果だって(笑)
病院から帰ってきてメルディを洗った
頑張ったのでホワイトガムをあげた
おいしそうに食べてる
私見てウーウー言ってるんですけど(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る