カムバックママ!!昨日帝王切開したヤンキーママが帰ってきました~ ちゃんとお世話もしてエライエライ ただヤンキーママ子宮をとらなきゃいけなくなっちゃっちゃっておっぱいがでないそこで………ルナママカムバッーク(笑) ちびっこギャング無駄に喜ぶ(笑)ルナママがまだおっぱいがでるから10匹の子犬はミルク授乳とルナママ授乳でがんばっております!元気にみんなそだっちゃえ! !