日本代表 | JUVEろぐ

日本代表

日本代表、辛勝でしたね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

まぁ、そもそも、ワールドカップの予選は、文字通り、ワールドカップの出場権を取ることが目標であって、1対0で勝っても、10対0で勝っても、100対0で勝っても、1試合で勝つことで、得られる勝ち点は



『3』



ということに変わりはないですからね。

勝ち点を得られれば、正直良いですって思うようにしました。。。。

だから、

終了間際に、中村が簡単に相手にボールを奪われた軽率なプレーに、アレックスが激切れしたわけだしね。。。

現在勝ち点6!!

あと、何点取ればよいのかは、わからないけど、

アウェーでも、負けないサッカーをしてくれればよいです。。。。

楽しいサッカーは、親善試合とか、ワールドカップ本選とかでやってください。

つまらなかろうと、しんどかろうと、ダルダルの試合であろうと、

きちっと、

勝ち点を奪えるサッカーをっておもいました。