京都市上京区にある妙蓮寺塔頭圓常院さんが絵入り御首題を出された事を知り、6日にお邪魔させて頂き御首題帳に書いて頂けるのか聞いてみたところOKを頂き預けておいたのを、本日朝頂きに行きました。
カラーと墨書きをそれぞれ3種類直書きして頂きました。
絵のない御首題も頂きたかったので書いて頂きました。
お参りもするためにも上げて頂きました。
また、ブログに載せる事もお上人に承諾頂きました。
書き置きの絵入り御首題は墨書きとカラーのものが何種類かあります。
直書き希望の方は、1つならすぐ書ける様ですが、何種類も書いて頂く場合は、預けておいて後日引き取りに行く事になりますので御理解下さいとの事です。
墨書きが¥300、カラーが¥500になります。