こんばんわ。寝るタイミング間違えてこんな時間にブログ。しかも初。
自分はユベンティーノなわけなんですが、 今日はレッチェなんかに2-0の負け。スクデットはおろかCL圏内の4位でさえ危ないこの状況。すげーもやもや。
てが怪我人が多すぎなのがいけない。前半戦なんて半分くらい怪我してただろ。まあそれはいいすぎだがけが人どうにかしないと上には上がれないよ。
ミランもナポリもイブラやカバーニはフル稼働してるしユーべでフル稼働してるのは超大目に見てクラシッチだけ。さすがのアレ様ももう年齢的に厳しいしここらでなんかサプライズ起きないと数年は期待できん。
まあ今は最強のバルサも数年前はちょっとしたスランプに陥ってたわけだからユーべも復活はするんだろうけどいつになることやら。
ボヤキばかりの初日記になっちゃったけど、ちょいちょい更新しよっと。
アリヴェデルチ!