新クックルン誕生❗ | 祐汰のブログ

祐汰のブログ

ブログの説明を入力します。

本日4/3から様々な番組がリニューアルされました
その中で気になったのはEテレで放送されているクックルンと天てれ
クックルンは2013年から放送されていますが2年ごとに主役の子役たちが交代している為今年が3代目
2代目クックルンの最終回はTwitterのトレンドにも入り泣く人も居たそう

2代目クックルン イチゴ(ピンク・牧野羽咲)・アオイ(青・NOA)・ハッサク(黄・外川燦)・ミール(黒・吉岡千波)

ミール(吉岡千波)正体はツール星の女王

では新しいクックルンを紹介しましょう




アズキ イメージカラーは赤
演じるのは土屋希乃ちゃん(8歳)
2008年8月25日生 ヒラタオフィス所属
数多くのCMに出演していて今年だと公文のCMに出てます
実績豊富です
そしてなにより可愛い

マロン イメージカラーは黄
演じるのはアイラ・サマーヘイズちゃん
なんと初の外国人です
wikiには詳細無いので何歳かも分かりません

茶太郎 イメージカラーは緑
演じるのは盛永晶月君 NEWSエンターテイメント所属
先代クックルンでもあるハッサクとミールもこのNEWSエンターテイメント所属でした
クックルンと天てれに多く輩出してます



そして今回からケイに代わってキッチンの番人を務めるのはマサカゲ
何やら忍者とのことで名前も赤影に似せてる(笑)
先代はケイとハッサクのやりとりが面白くて話題になったが果たして今回は...

なにはともあれ今回も期待しましょう