長女さん体調不良続いております煽り

かれこれ1週間くらい鼻水·痰からの咳が治まらずネガティブたぶん風邪





1日中鼻をかんでるのでティッシュが減るわ減るわ笑

3月からしっかりアレルギー対策してたので

シラカバ花粉は難なく乗り越えたのに

時期が終わったら急に風邪ネガティブドンマイ


ところでうちの長女さん

体調不良を全然申告しなくて困ってます爆笑

昨日もちょっとオエーしたんだけど

ゴミ箱間に合ってよかった……

ファインプレーだったと夫と健闘を讃え合いました

明らかに具合が悪そうで
どこか痛い?きもちわるい?と聞いても

「……………わかんない……」

ん〜〜〜〜困ったとりあえず様子見だ…

次の瞬間オエー!みたいなこともあり

なので前世はノラネコだったと思ってます爆笑爆笑爆笑

弱みを握られたくない真顔みたいな真顔

今は人間なんだからちゃんと申告してほしい爆笑


対する次女さんは

ちょっと擦りむけば(ミリ単位)

「これ遊んでてガリってなったのおねだり

ちょっとダルいと

「なんか…なんかちょっと具合悪いかもおねだり

もちろん保健室の常連であります爆笑


同じ親からこんな正反対な性格の子どもが産まれるって不思議だよな〜〜〜

と毎日のように思っていますにっこり