先週末、北大祭に行ってきましたにっこり


風邪気味の長女と健康診断終わりでぐったりの夫を残し

次女とふたりでおでかけ指差し

最近食欲がすごい次女ちゃま…

普通のお祭りでは見られない出店に大ハリキリ爆笑

ウズベキスタンのケバブ
ネパールのモモ(辛かったのでわたしが食べた)
台湾風焼きそば
かき氷
揚げパンアイス
レモネード

書き出すとなかなか食べてるな爆笑爆笑爆笑

途中途中で

「まだ食べたい」
「次は甘いのいこ」
「まだちっちゃいのいける」

などなど
食欲止まらず泣き笑い

財布が…財布が軽くなっちゃう……昇天

こんなに食べるのに幼稚園から背の順は最前列

食べたものがなかなか身につかない

これはもしや…

お父ちゃん体質を受け継いでる…?

だとしたらめちゃくちゃ羨ましいよ真顔





気温も高くて快晴、お祭り日和でした花

また来年も行きたいね!!とこれまた張り切っていた次女ちゃんでしたニコニコ

お母ちゃんはミッシェルのコピーバンド、もっとちゃんと見たかったよ…昇天(心残り)