今年のGWは夫が10連休&子ども達はカレンダー通りキメてる


前半はわたしと子どもだけで小樽の実家に泊まり

翌日は夫と合流しておたる水族館


めっちゃくちゃ寒かった……!!


でもひと通りショーも見て満喫してきましたにっこり

トドの迫力がすごかった指差し

おたる水族館は半分が海で見どころが多い!


水族館の新たな目玉
ペンギンのショーがゆるくてオススメです爆笑
近くのマダムが大爆笑してた爆笑爆笑爆笑


そして翌日は…!

高校生からの友達と地元でのんびりランチ&カフェ飛び出すハート



何時間もずーーっと喋って


それでも話題が尽きない爆笑


昔からの友達とのまったり時間

2ヶ月に1回は欲しいところです笑



そしてそしてGW真ん中は

近所のラーメン屋に行ったりラーメン

ソフトクリームを食べに行ったりソフトクリーム

カニを買いに行ったりとかに座
(夫の友人に送りました)

夫とふたりでのんびりしてきましたニコニコ


大いにリフレッシュしたGWとなりましたニコニコ