2ヶ月おきの頭痛外来行ってきましたおやすみ


①イブの効き目が弱くなってきたので違う鎮痛剤

②低気圧頭痛対策に漢方の五苓散

③効いてるんだかよくわかんないけど外せないらしい頭痛予防薬

④円卓の頭痛薬トリプタン

 

 



袋にごそごそ詰め込んで、駅前で買い物キメてる



そして帰ってから長女と耳鼻科…


⑤アレルギー薬


⑥点鼻薬


⑦点眼薬


花粉症3点セットを頂いて帰るカエル


今年はシラカバ花粉が多いらしくて今から恐怖です不安



というわけで、1日で大量の薬を入手泣き笑い


季節の変わり目だし仕方ないとはいえ、自律神経系弱い人間は薬が多くてしんどい予防


アラフォーでこれなら、もっと年取ってからどうなっちゃうんだろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い