「ネズミが出てくるまでは読め」ねずみ
 
 
十二国記を初めて読む人にこの本を勧める時、ファンが必ず言うセリフ笑
 
首がもげるほど頷くわ〜!爆笑
 
そして上巻では出てこないネズミ笑
 
 
しかし今回読み返してみて新たに思いました…
 
「猿を殺すまでは読め」猿
 

物騒ですな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶をリセットして読みたい本No.1かもにっこり

 

右も左もわからない主人公と読者がリンクして、少しずつ世界を理解していく…っていうのが読書体験として面白すぎる指差し

 

 

長女かめ春から小5…

 

わりと本を読む方ではあると思うんだけど、いつか十二国記の話できたりするかなにっこり

 

できるといいな~ニコニコ